会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

年甲斐もなく

ブンブンと夜道をzzrと散歩中、やたらと前の車をあおって走る行儀の悪いrx8を見かけました。


ふーん、その車どんだけ早いのかな?( ̄ー ̄)


イタズラ心に火がついてしまい…

気がついたらそっと後ろについてました。


信号が青に替わって…性懲りもなくrx8は猛ダッシュでスタートしました…



この先は書きませんが、当然バイクの加速に軍配が上がりますよね(-_-;)ナニヤッテルンダカ


ドライバーのかたには、オタオタさせて仕舞った事だと思います。

反省。




…でも、ちょっとスカッとしました。

×

非ログインユーザーとして返信する