会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

zzrのお漏らし

ふとZZRを見ると、何やら液体がこぼれたような跡が…。

これは…ガソリンじゃあ無いですか❗


元を辿ってみると、どうやらフューエルコックから滲んできている。


エライこっちゃ\(^o^)/


という訳で、ヤフオクで購入したフューエルコックと交換しました。

面倒臭がって、タンクを下ろさずに作業したら、案の定ガソリンを浴びました(-_-;)ワカッテイタコトサ


其れにしても、ヤフオクってスゴいですよね。

もはや旧車となったZZRの、フューエルコック等と言うニッチなニーズに答えてくれる人がいる。


大抵の部品が逝っても大丈夫ですね。


其れにしても、手間のかかる奴だ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する