会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

胃カメラ

人生初の胃カメラ。

麻酔で見事に覚えていないのですが、どうやら胃の調子は宜しくない様でした。


食道裂孔ヘルニアと言う症状だそうな。

胃液が上がって傷んでいました。

また、全体的に赤いとも言われ、生体検査の結果まちです。


物理的にもおかしくなっていたのね…。(-_-;)ダイジョウブカイナ


仕事にも家庭にもストレスのない生活など望むべくありませんが、胃がいたいのは困る…。

どうすりゃ良いのだろうか(´Д`)…。


フラッとどこかに失踪してみるか(*・ω・)





そんなこと(ヾノ・ω・`)ムリムリ

×

非ログインユーザーとして返信する