会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

原因判明?

zzrの不調について売り主に相談してみました。

ご丁寧に調べてくださり、あるブログに同じような症状について書かれていることを教えてくれました。


その原因は…ラムエアダクトのチューブが抜けていた、ということ。



そういえば…昨日アッパーカウルをもどしたとき、抜いた覚えのないチューブが有った…。(-_-;)モシヤアレカ


繋いでおいたので、もう治っているかも知れません。カウルを外したときに一緒に抜けてしまったものと思っていましたが。



CDIもラムエアダクトも手配してしまった…。


まあいっか(*・ω・)


CDIはdestric(ゲフンゲフン)だし、ダクトに穴が有るのも確かなので、交換する意義はあるやい。


試しに走らせたいのですが、今日もエレメントが届かず、明日はキャンプ。

結果が分かるのは早くても金曜日かな…。

×

非ログインユーザーとして返信する