会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

omg

今日zzrに乗ってわかったこと。

こいつ、4000rpm以上回んないじゃん…。


フィルターもプラグもバッテリーまで交換したのに、何故だあー!


と心の中で叫びつつ、添加剤指定の100kmを走破。

家に帰るも、オイルエレメントが届いて居ない…。(-_-;)コウカンハアシタカ


カワサキに寄って、回転数の事を聞いて見たところ、「エンジンCPU(CDI)かプラグ関係かな~?、お盆過ぎに来てくれれば見れますよ。」とのお言葉。


くっそ。直ぐに治らないのか…。


アイドリング状態なら回転数は上がる。

これは走行中に限った現象か…CDIなら手に入れれば自分で直せそうだ。


こうなったら…。やってやるさ!


という訳で、CDIについてヤフオクと楽天、ebayで検索検索…結構高いじゃん。(-_-;)ウーム


今さら後戻りは出来ないんだ。ヤるしかないんだ。

と謎のテンションで、安めのchina製をポチッとな。(T_T)ダッテタカインダモノ

届くまで暫く掛かりそうです。



これでダメならカワサキに見てもらうかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する