会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

megaアームズのカスタマイズ④


スコープとストックを実装しました。

ストックはスナイパーっぽいかなと思って、ヤフオクで購入したものです。


本当は黒を落札したのですが、出品者の都合でシルバーと成りました…。(-_-;)ソノウチヌリマス


このストックを使いたいがために、スコープマウントは1inchかさ上げしています。

まあ、本当のロングレンジ仕様はgスペックがありますから、狙い込みよりは楽な姿勢でスコープを覗けるので良しと考えてます。


何気にハンドガードにフォアグリップが増えてますが、これもebayで格安に手に入れた物です。

キーモッドの穴に合わないものが届いたのですが、鑢掛けで何とか実装しました。


よく行く30mレンジが改装中で使えないんですよね…。

こいつでロングレンジを撃てるのはいつになるやら。

×

非ログインユーザーとして返信する