会社休んで始めたブログ

趣味は喫煙。40を過ぎて調子がおかしくなった会社員です。
なぜかエアガンとバイクを発作的に購入。
それらで遊んでいるうちに気持ちもポジティブになってきました。

さて何から始めようか

ブログは初めての試み。

何を書いたものやら。

この1.5ヶ月間、会社を休んだのですが、

その間に自分の不調を実感しました。

何であんなメンタルだったのだろう?理由が思い当たらないのですが、何故か自己否定の日々でした。


いつ復帰するかは未定ですが、休んでいる間に何故かエアガンが欲しくなってしまい…

妻に文句を言われながらも購入!

弄るのが楽しくて仕方ありません。子供か(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する